<

コミック アース・スター 完全無料、今すぐ読める!最強デジタルマンガ誌!! アース・スター ノベル

コミック アース・スター

人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章
原作:漂月・西E田 漫画:瑚澄遊智
あらすじ
魔王軍第三師団、副師団長であるヴァイトは、人狼の魔術師に転生し、辺境の交易都市の占領・防衛の任務にあたるが、元々人間である彼にとって、人間と魔物の気持ちが理解できる反面、苦労が絶えない日々が続くのであった――。

『小説家になろう』で、2016年度年間ランキング第2位(2016年6月時点)の人気作に、人狼、ヴァイトの魅力が詰まった公式コミカライズ。

第四話 戦後処理

公開日:2017年01月11日
次回更新日:2月10日(金)更新予定!

ガーニー兄弟との一件も取りまとめ、人狼と人間、お互いの気持ちを理解しようとするヴァイト。 しかし街の住民に対し、人狼隊の数が少なすぎるなどの不安が絶えず…。 そんな中ヴァイトの初恋の人、ファーンが現れる。

最新話を読む

バックナンバー

  • 第三話 ヴァイト vs ガーニー兄弟

    人狼に取り囲まれる衛兵残党を制した、ヴァイトに不満のガーニー兄弟。指揮官である彼は、魔族の掟「強者への絶対服従」をみせることに。ガーニー兄弟の同時攻撃がヴァイトに襲いかかる――。

    読む
  • 第二話 リューンハイト制圧

    人狼のヴァイトは単独、リューンハイト太守、アイリアに降伏するよう説得する。彼女の、民を想う心意気を感じたヴァイトは、仲間ともにリューンハイトの停戦に成功するが、人間の兵士に命を狙われるのだった……。

    読む
  • 第一話 俺の名はヴァイト

    人間から狼男に変身する魔族のヴァイトは、魔王軍第三師団の副官として交易都市の統治に向けて進軍を開始する――。 「殲滅」ではなく「占領」を掲げ、犠牲者を最小限にするため、彼が動き出すのだが……。

    読む

公式twitter