コミック アース・スター 完全無料、今すぐ読める!最強デジタルマンガ誌!! アース・スター ノベル

コミック アース・スター

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ
原作:壱弐参・武藤此史 漫画:荒木風羽
あらすじ
魔法大学を落第した落ちこぼれの青年アズリー。 偶然、神薬『悠久の雫』を精製してしまい、不老の身体に…。 自分を馬鹿にした奴らを見返すため、俗世から離れ 魔法や魔術の研究に勤しんでいたら、 5000年も経っていて、気付けば古代魔術の貴重な使い手に! 型破りチートヒーローと使い魔ポチがまさかの大活躍!? 原作アース・スターノベル公式サイトの特設ページはこちら!↓
http://www.es-novel.jp/booktitle/10asley.php

第四話

公開日:2017年07月31日
次回更新日:2017/08/31

フォールタウンに到着したアズリーは、その廃墟の様な光景を見て、国に対する怒りを覚える。長のライアンとリード達、そしてレイナの人柄もあり、フォールタウンを拠点にするアズリー。ポチと協力して、街の再建に取り掛かることに…。

最新話を読む

バックナンバー

  • 第3話

    遭遇した巨大なモンスター、キマイラを前に、リードたちとパーティーで挑む指示を出すアズリー。ポチの活躍とアドバイスにより優勢な戦況を展開するが――。

    読む
  • 第2話

    ヒキコモリ魔法士とその使い魔ポチは、人里目指す旅路の途中、 モンスターに襲われている人間達を魔法とポチの活躍により救出に成功する。 傷を負った少女、リナを回復魔法で癒したアズリーを見たリードは、 自分たちの住む街、フォールタウンへと案内するのだが…。

    読む
  • 第1話

    魔法大学を落第したアズリーは、 偶然『悠久の雫』を精製し、不老の身体になってしまう。 引き籠って魔法・魔術の研究に勤しんでいたら、5000年も経ってしまい……。 使い魔ポチと共に新たな人生の旅へ――。

    読む

公式twitter